--/--/-- (--) --:--


2007/08/17 (Fri) 14:02
脳内

私の脳内。
いやーこれ何なんだろう(笑
しかもあの記事のあとこれって・・・(笑

Read More »


2007/08/06 (Mon) 16:38
ありがとう

これしかいえません。


あの場所に、いなかったひとなんかいないよね。


だって、東京ドームっていう場所は気持ちはみんな行って、一緒にお祭り騒ぎする場所だもん!
少なくとも、えいとはそうだから。

物理的には離れてるかもしれないけど、
いつだって隣にいてくれる

何ていったって、みんなのこころにかんじゃにえいとだから(笑


すばるくん、笑え!って、言ってくれたよね
あの状況の中、笑えなかったよ
だって、みんな笑ってるんだもん
だから私たちが泣いたの
でもでもでもうれしかった
ひびく、あなたのことばがはんすうして
鳥肌が立ったよ
はじめての「ONE」。


ひろき!
あなたを待ってた。
2年前、あなたと亮ちゃんをあの場所で知ったとき、すぐあなたは距離的には遠い場所に行っちゃったね
でもね、どんなときもあなたを思わないeighterなんかいなかったよ
これだけは忘れないで
そばにいて支えてくれた人、いっぱいいるよね
でもあなたを信じて、えいとを信じて待ってたひとがあんなに、心もドームにいたひとがいたこと
笑顔であなたを見守ったお兄ちゃんたちが
信じ続けてくれたこと

どうか忘れないでください

あなたの笑顔が離れなくて 今でも泣いてます
ほんとはね、帰りたくなかったよ
でも「きっとこのあとみんな涙と笑顔があふれてくんだろうな」って思ったら、帰らなくちゃって思った
水入らずだもんね

ねえ、あのあと何したの?


だいすきだいすきだいすき、
望んでた光景、見せてくれてありがとう

末っ子はやっかし譲れないよね



りょうちゃん。
じゃんけんも、ありがとう
そして昨日のあなたに、何よりありがとう

あなたの笑顔が私を後押ししてくれたね
あなたがお兄ちゃんたちとひろきが接しているとき、あなたはすごく笑顔でいてくれてたね

つらかったね

きっと、つらいだけじゃ表せないくらい深かったと思う

だけど
もうだいじょうぶ、

だって「最強で最高の関ジャニ∞」だもん

ありがとう、笑顔を見せてくれて
ありがとう、あの時へぶんりーを歌ってくれて
そうだよ、あれは希望の歌。



まるちゃん。
べーす、そしてえがお、こえ。
すべてがやさしくて楽しんでたね!

ほんとにありがとう、
じゃんけん忘れないから!

エネルギー。
ほんとに素敵だった!えねるぎーになったよ!
あの歌は特別
イントロ流れたとき、胸がぎゅってなったけど
そのあとすぐないちゃったから、大丈夫だったよ(笑


ありがとう
あなたの笑顔が何より物語っていました
これからもそのままのあなたでいてください
忘れないよ
絶対 何があっても


しょーた!
魅了って言う言葉がぴったりかもしれない
魅せられる、
ぎたーをひいて笑顔いっぱいで「わたし鏡」を歌ったとき
一番魅せられました
どれが一番なのかなんて決められないけど
でもやさしさの中に強さもあったって私はそう思う


ありがとう
涙でよく見えなかったけど、大丈夫だよ
分かるもん あなたは絶対笑っていたって
包み込むやさしさがあなたの魅力だもん ね?



たっちょん
ありがとー!
もうほんとにやられ放題にやられちゃった感じ(笑
だめです、もう私の中のドラマーは大倉忠義だけ!
絶対変わりません 何があっても揺るがない

でもあのほやーんってした感じのあなたも「大倉忠義」という人物で

素敵過ぎますね
ていうより8人のかんじゃにえいと無敵すぎる!
素敵で無敵!笑
私の好きな漫画のセリフのなかで「強気に本気 無敵に素敵 元気に勇気」ってあったなー
あれぴったり!笑

あれずれてるぞ(おい)

あのときのあなたにもありがとう
忘れないよ
8人でいたこと
あの光景 忘れるはずないもんね
覚えていて
8人でみたドームの景色



しんごー!
ヒナってあえて呼びません(笑
だって昨日のMCで言ってたもんね(笑
「もう10年以上このあだなです」って(笑


ありがとう
「おかえり」
その言葉だけで十分です
確かに確かに聞こえた気がしたの
錯覚かもしれない
でも
あなたはきっと「おかえり」って言ったんでしょ?

信じてもいいよね
遠くない未来を



よこやまさん!
ありがとう!

楽しかった
うれしかった
ずっと待ってた

願ってた光景を、見せてくれた一番上のお兄ちゃん、そしてお父さんに大きな拍手。
かけごえをかけてくれたあなたに拍手。
いつもと同じかけごえ。

でも違ったよね?

うれしかった
最上級でうれしかったよ
一生ついてく!


はちにんのかんじゃにえいとにね。




2007/08/03 (Fri) 12:07
ばとん

F1のジェイソン・バトンがむっちゃツボなさあやさんです、(絶対分からないから!)
あのイギリス紳士めー!(´д`)
リタイアなんて許さないから(まだ言うの)


ともちゃんからのばっとんでする。
久々ですねーバトンなんて!

Read More »

2007/08/03 (Fri) 11:10
とうとう

今日も埼玉は暑くて暑くて、どうにかにかなりそうな沙綾さんです(誰
いやー明日ですよ!
東京どーーーーーむ!(落ち着け

勉強なんか手につかない!(待て
2日連続とかもうその後勉強しまくってやる!(笑
なのでおとーさん、お願いします、えいとに会わせてください!(お父さん見てないから/笑)
ドームに行かれる方、熱中症にだけは気をつけてくださいね。
そして一緒にお祭り騒ぎだー!


すみません、今テンションがおかしくておかしくて、自分のキャラすらつかめません・・・(どんだけ)
それくらいどっきどきです(笑
ぜひ行かれる方、声かけてください
横ヒナがおもしろいことやったるでー!ってレコメンで言っててむちゃくちゃ楽しみです
待っててねーみんな!(キモ


きんき様様!
すばらしかったですよー!
何かもう、初めまして、だったのにすごくあったかいのが伝わってきました。
10曲しか歌わず、しかもあまり立つこともない魂でしたけど、それでも2人がファンを想う気持ちがひしひしと伝わってきました。
すごく感動して、何度も泣きかけました。
ビデオメッセージ(山下達郎さん、吉田拓郎さんから2人へ)、10周年記念VTR、ギネスの表彰式VTR(会長さんはわざわざイギリスから2人のためだけにドームに飛んできてくださったそうです)などもお祝いしてるんだなあと感じましたが。
何より、ファンの皆様がすごく見守っている感じがしました。
えいと魂にしか行ったことなかったので、最初は「ああ、こういう風に演出するんだ」と想っていましたが。
というのも、今回のキンキ魂のお二人はロックとか、そういうのはあまりなく、(むしろえいとが幅広すぎる・・・?笑)しっとり聴かせる系が多かったんです。
(1曲しかノリノリ系?なかったですし)
すごくあったかくて、じーんときました。

ありがとうございました!
あと、ドーム、かなり揺れてました(笑
しっとり聴かせる系が多かったと書きましたが、(10曲中9曲は聴かせる系でした)そんなときでもゆれてるんですよね。
びっくりして、友達と「ゆれてる!」って言ってました(笑
キンキのお二人、とても幸せそうで。
胸が熱くなりました。

2007/07/19 (Thu) 19:08
ドームドームドーム!

夏休みがあさってから始まるわけですが。
この夏はドームに3回行きます。

2回はえいとに、

あと1回はキンキに会って来ます!


いまさらながら、緊張してます・・・!笑
キンキさんは初めましてですので、しかも10周年!
恥じないように頑張ってきます


えいと魂の席ですが、4日は初アリーナです!
優先席なのでいい席じゃなかったら困るんですが(笑
5日のほうは、1階席ですね。
かろうじて、だと思いますが、1階席でよかったです
でもどこにいてもみんなと一緒。
それを忘れずみんなとはじけてきたいです!

キンキ魂まではエントリできないと思います。
ゼミが前日まであるので(日曜はないのです)
勉強、魂、ゼミ、遊びの夏ですね
優先はもちろん勉強です、
もうやばいので!
あせるんですが、焦っちゃいけないとの先生の助言がありまして。
頑張ります!

ドーム行く方は、ぜひお声をおかけくださいね
それではキンキに幸せにしてもらってきます!爆

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


